シラタマ活動 第5期生のプログラムがスタート!

2018/12/20 事業/イベント シラタマ活動


シラタマ活動は,新たに第5期生となる子どもたちを迎え,新たなスタートを切りました!

今回はキックオフとして,これからプログラムを担当する大学生とのアイスブレイクや,これからの活動へ向けた決意表明などを行いました.
いつもながら,はじめは少し緊張気味の子どもたち(と大学生)ですが,アイスブレイクが終わった時には,もう仲良く談笑するようになっていました.

お陰様で,5学年目の子どもたちを迎えることができました.今期の子どもたちは,小学生の頃から,先輩のシラタマ活動での様子を見てきた世代です.
これからは,シラタマ活動で後輩に背中を見せる番です.この先1年近くの間で,何を考え,何を思い,そしてどう成長するか,今から楽しみです.

今後とも応援のほど,よろしくお願いします!