キャリアデザインカフェの高校生運営委員を募集します!(募集は終了しました)

2018/05/31 事業/イベント キャリアデザインカフェ


(本件の募集は終了しています)

平成30年度徳島県青少年講座「キャリア・デザイン・カフェ 2018」の高校生運営委員を募集します。

8月8日(水)に牟岐町で開催するセミナーを、大学生や第一線で活躍されている社会人ゲストを巻き込みながら企画運営しませんか。
キャリアデザインカフェは昨年度から実施しているプログラムで,26歳以下の方を対象にしたプログラムを実施しています。高校生運営委員の役割は、8月に開催するプログラムの企画や準備、運営にひとつむぎの大学生メンバーなどと一緒に取り組むものです。
教育事業のプログラム作りに率先的に関われるほか、社会の第一線で活躍されている方を巻き込むことなど,普段学校ではできないことを体験できます。また,大学生が主体となって運営するNPO法人の運営の裏側を体験することも可能です!

申し込み期限は6月15日(金)、募集人数は5人程度です。
募集要項や応募方法など,詳しくは以下のフライヤーをご覧ください。
なお,昨年度のキャリアデザインカフェの開催写真などは,こちらの活動紹介ページでご紹介しています。

メンバー募集ポスター